【サクラノ詩】応援中! 身捨つるほどのエロゲはありや
FC2ブログ

ぶち応援中

Amazon商品一覧【新着順】

プロフィール

アミーゴ

Author:アミーゴ
ジーク、ツンデレ!

cuffsgardenあっとまーくgmail.com

Twitterなつぶやき

検索フォーム

カウンター

応援中

PENDULUM 応援中♪

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

cuffsgarden

RT @nyorozo: 陰謀論だの、宇宙人は既に見つかってるが、政府の圧力で隠されている。な話が出るたびに、知人の大学教授の「科学者は!発見を!言いたくて言いたくて言いたくて、たまらない!!宇宙人なんて最高に面白いもの見つけて黙ってるの無理!言わないってことは、見つかってない…
10-18 16:34

RT @keiba_headline: 全払戻率が80%に!12月28日は特別払戻率「JRAスーパープレミアム」が実施! – 競馬ヘッドラインhttps://t.co/uUGURNwsDZ
10-18 16:30

フォーミーの16落選で今年のノルマン出資馬はイズミコマンダーの16のみ。あとはキャロットのキャンセル募集か……。
10-18 16:29

RT @syokopoko: 前に「なんで肉を食べるの?肉を食べる人達は野蛮!命を無駄に…」って言って炎上してたベジタリアン女性が「食べないとお前みたいになるのか……肉必要だな」「コイツ肉食ってないからめっちゃイラついてるやんw」って言われて更に発狂してた
10-18 09:38

@luna_naruse22 (あ、一番信用しちゃいけないタイプだ)
10-18 09:31

人間自分の意志とは関係なく生まれてしまうんだから死ぬ時くらい自由にさせてやれや。
10-18 09:31

RT @SadisticBerry: 安易に「死んじゃだめ」とか「生きてて」とか「命は大切だよ」って言う人、なんで「毎日30万円あげるから死んじゃだめ」とか「毎日30万円あげるから生きてて」とか「命は大切だから毎日30万円あげる」って言ってくれないの…?毎日30万円もらえたらあ…
10-18 09:29

@luna_naruse22 その女に簡単に騙されたりするから女も監視しとかないとやヴぁい。
10-18 09:28

金以外の理由で仕事をする人間を信用しちゃいかんって偉い人が言ってた。
10-18 09:17

RT @take___five: 介護士や保育士の方達の低賃金に対する叫びに対して、「結局金か」という反応する人が未だにいるのね。自分は弁護士という仕事をやってるけど、結局金だよ。十分な金を貰えなきゃ弁護士なんてやらん。金が貰えないのに仕事をするのは、自分が助けたいと思った時だ…
10-18 09:14

続きを読む

[PR]

cuffsgarden

RT @fujy_san: ベルファストが正妻なんだけども、実際豊満なバストに注目されがちな中、僕がぶっ刺さった部分を説明する落書き https://t.co/KPGTz178m0
10-17 17:13

RT @kifuyu: アズールレーンのジャベリンちゃん加入台詞的に絶対猫被ってるよね https://t.co/3U33J4bvuA
10-17 17:10

RT @Pa_Mu_Da: 武侠小説の研究者(女性)が「東方不敗の話題を出したら反応する学生がいた!やっぱり金庸は日本の若者にも受けてるんだ!」とコラムで書いててなんかすごく申し訳ない気持ちになったよ
10-17 17:09

@canaan18 シチュとかも良さ気ですねこれ。でも絵がちょっと古くさい感じだと思ったら2008年発売なんですか。
10-17 16:26

RT @nekonose_hajime: プリンツの水着#アズールレーン https://t.co/ZIioYVMrNq
10-17 09:35

@d_squid 所詮赤の他人なのに情をかけても仕方ないんだよなあ。ストするなってリプが結構ついてるけど、経営者側の人間なのかただの馬鹿なのか判断を迷う所。
10-17 09:33

主人公お坊ちゃまで自由にセックスさせてくれるメイド同級生の居るエロゲがプレイしたい。
10-17 09:27

RT @ArcWAV: ベルファストさんはこういうことする #アズールレーン https://t.co/nvakY2xWoI
10-17 09:25

RT @Victim_Girls: フィギュア監修中です。もうすぐ完成☺️ ツインテールのうなじと髪の分け目好き… https://t.co/w7Zh93o2UF
10-17 09:24

一時間なんて言わずに一日でも一週間でもストしたらええねん。その結果人が死んでもそれはストやった労働者ではなく雇用者の責任やろ。気に病む必要どこにもあらへん。お前らが気に病んでスト躊躇しても雇用者が高笑いするだけやぞ。
10-17 09:24

続きを読む

cuffsgarden

ういんどみるって誰連れてこようが「ザ・ういんどみる」って感じの作品しか出来上がらないんだよなあ。
10-16 19:49

RT @guragura0914: @oyajimushi_765 どみるってライターかえようが絵師かえようが「どみる」って作品を作りだす工業製品型エロゲー作ってくるよね。現代のトーマス・エジソン。人的コストで製品の質に変化が出ないようにカンバン方式でエロゲー作ってんちゃうかね
10-16 19:46

RT @guragura0914: @oyajimushi_765 大丈夫。元長さんがバッチリなの書いてもどみるって要素が全部安定の相殺してくれる
10-16 19:46

RT @oyajimushi_765: 大丈夫?今度こそ大丈夫?元長シナリオに期待していい?
10-16 19:46

RT @seiun_nebula: @oyajimushi_765 https://t.co/LgY8ATZawg
10-16 19:45

フォーミーえらい人気やなあ。イズミコマンダーも名前出ちゃったし下手すると出資馬ゼロになりそう。
10-16 17:32

RT @normandyowners: 【最終】2016年産募集馬の申込状況・中間発表 https://t.co/rP9fzdSUG5
10-16 17:32

RT @Lewd___Central: https://t.co/0Do61qmPlg
10-16 17:09

RT @yukkuri495: 【悲報】艦娘、誰が提督のママになるかで大ゲンカ https://t.co/8Gr8fMsvxr
10-16 15:16

@canaan18 今じゃ先ず見かけないであろうタイプの広告ですもんねえ……。いや、エロゲ雑誌買ってないから分かりませんがw
10-16 14:17

続きを読む

cuffsgarden

RT @sazaeP: 日本唯一の騎乗武士団を保持してるだけでなく、馬産を地道に続けて天皇賞馬を生産し、原発事故にも負けない相馬家はもっと讃えられて良いと思う。 https://t.co/z1x6NLVF9D
10-15 17:22

RT @zero21ta152h1: 流石に草生えた https://t.co/kdeN8kPdhL
10-15 16:49

RT @kawa_sandaime: ※FGO6章のキャラ注意もしもアグラヴェイン卿がカルデアに召喚されたら…#FGO https://t.co/5a50S3be5y
10-15 16:49

@canaan18 今週から年末までほぼ毎週大きいレースが続くのでぜひまた買ってみてください。今では色んな馬券の種類もありますし色々買ってみると面白いと思いますよ。
10-15 16:07

@canaan18 直線途中まで勝てると思ったんですけどね。最後差されてしまいました……。
10-15 15:59

@canaan18 今回はわりと混戦だったので本命サイドでもオッズ付いてましたね。普段は大体一番人気の馬で単勝2~3倍くらいになる時が多いです。1.1倍とかGIだと滅多にありません。GIをそのオッズで勝つのはそれこそ歴史的名馬とかですね。
10-15 15:59

あああああああああああ。 https://t.co/mo6OBWpxB0
10-15 15:46

@canaan18 ですね。秋華賞はGIと言って一番格上のレースです。そこまで大きくオッズが動く事はまれですけどね。困る事は確かにありますw
10-15 15:42

@canaan18 攻めますねwブラックオニキス現在150倍越えてますよw
10-15 15:34

@canaan18 現在8.4倍ですね。
10-15 08:30

続きを読む

cuffsgarden

RT @ms06r1a: https://t.co/28cw1aRHoGうわぁこの記事はホントにヒデぇな。ウルトラマンをまともに観てねぇ上に何かに名前をつけただけで何かを語ったような気になってる。
10-14 17:17

RT @chasyan: 今君達が批判されているのは、そういう個人の行状レベルの話じゃなくて。君達がフェミニズムと称して掲げている思想が現在内包している、マルクス主義的なあからさまな暴力性、差別性です。 https://t.co/6Lh97sCxEv
10-14 16:00

ルヴァンスレーヴ舐めプで圧勝w
10-14 14:38

RT @oosawarasadao: 愛宕ぉ…愛宕ぉ…… https://t.co/chOg5kjDpH
10-14 13:30

作中で年齢が明記されていた所為か裸パッチ適応しても立ち絵に変化が無かった桜花、追加シナリオで18歳の誕生日を迎えた瞬間立ち絵変化して草。こういうこだわり大好きよ。#桜ひとひら恋もよう https://t.co/R3AEQGbFcc
10-14 02:54

立憲民主党クソ過ぎやん。てか相続税この前増税したばっかりやろ。
10-14 02:49

RT @exp_noto: みんな、糞 https://t.co/YUZ4ppAjXt
10-14 02:48

桜ひとひら恋もようう千歳ルートクリア。個別ルート入ったら他ヒロインが完璧に神隠しにあって期待してた修羅場イベ無かったのがほんと残念だったけど、シナリオ的には無駄シリアス無しイチャラブ特化で満足の行く出来。予算の都合か時々BGMの使い方に違和感あって原画やテキストが崩れてたけど。
10-14 02:43

RT @hobby_magazine: #お尻 ぷりぷりっ!!セクシーでキュートな美少女 #フィギュア による「お尻総選挙」を開催!https://t.co/ziyyyUFiFa#FateGO #garupan #すーぱーそに子 #冴えカノ #DOA https://t.c
10-14 01:02

RT @1_nosenmin: グレープ君についてそこまで詳しくなかったから調べてみたら、もうなんか泣きそうになったよね。 https://t.co/4rCx1MBk1c
10-14 00:56

続きを読む